山と道のショーツについて。

おはようございます。

思ったよりも、台風の影響が少なくて、安心している私です。

 

今日は、かなりの人気アイテムの山と道のショーツについてです。

いわゆる、5pocket shortsです。

毎年毎年、色と若干のアップデートで、リリースされては瞬く間に売れていくという。

 

私はあの手のショーツはパタゴニアのバギーズショーツの一着しかないのですが、不意に買い足したくなってしまい、ここ数日はオンラインやヤフオクをいったりきたりです。

 

定価は税込12,960円ですが、基本的にプレってます。公式もオンライン用の在庫は少なく、鎌倉と京都の旗艦店の店頭販売に重きを置いているようですね。

 

友人曰く、パタゴニアのバギーズに細かなループやポケットの数を増やすなどの、利便性とシルエットをより美しくなっているようで、デイリーユースにも適応できるような、ショーツになっているようです。

 

 

当たり前ですが、ハイクや自転車に乗る際も使えるとなると一着は欲しいっすよなぁ。

 

この夏はほぼバギーズなので、山と道という大きな戦力で暑い夏を快適に過ごしたいですね。

 

もう少しで手に入るので、着用画像なども今後アップいたします。

 

よろしくお願い申し上げます。

ヤーマン。