気がつけば、、、冬。

こんばんわ。髭リーマンです。

久しぶりの更新になってしまいました。。

特に何もしていたわけではないのですが、気がつけば、、冬ですね。師走です。

 

私はというと、前回の投稿にもある通り、年明けに第一子の女の子が生まれます。

その準備と妻へのフォローでなかなか忙しい日々でした。(とはいえ、大変なのは妻です。承知しています。)

 

ベビー用品も色々揃えました。

 

チャイルドシート

・抱っこ紐

ベビーキャリア ONE KAI Air - メッシュタイプだっこ紐 | ベビービョルン

・バウンサー

BABY BJORN(ベビービョルン) ベビーバウンサー ブリスエアー アンスラサイト|アカチャンホンポ ネット通販 - オムニ7

あたりですかね。

 

小物は細々したものですね、、、

数え切れないですね。。。

マネー結構使いました。。。

 

あとはベビーカーです。

サイベックス狙ってます。

[サイベックス] EEZY S TWIST / イージー S ツイスト - サイベックス - ベビーカー | 【blossom39】海外ブランド輸入ベビー用品・インポートベビーグッズ通販

 

とりあえず、、あとは健康な赤ちゃんと健康なママで、無事に出産してくれることだけを祈ります。。

 

本当にただの雑記になってしまいましたが、久々の更新でした。

 

ヤーマン。

 

最後にインスタも開設してみました。

こちらでは私の浅く広い趣味を更新してます。

ぜひフォローください。損はさせません。

アカウント:ichinichi_ichibutsu

https://www.instagram.com/p/Bnc4uRAn2Op/

沖縄。金武。#japan #okinawa #art #trip #ichinichi_ichibutsu