久々のゾゾマリン。

おはようございます。

髭リーマンです。

暑い暑い。

暑。

 

今日は私が愛してやまない野球の話。

地元も育ちも千葉なこともあり、数年前から応援してます。千葉ロッテ

そもそも野球自体が好きで、昔から選手名鑑とかを見るのが良い時間つぶしになってましたねー。今も野球ゲームのアプリもやってます。笑

 

そんな私ですが、2018年はなぜか、観戦のタイミングが無く。。そこでようやく行ってきました、土曜日に。

 

席は親のつてで、シーズンシートというかなり前の良い席です。

f:id:hige-ya-man:20180827083920j:image

※試合前の練習もこんな近くで。。

 

天気は幕張名物の強風で、かなり暑い日でしたが、心なしか涼しく快適でしたー。

肝心の試合内容は、、、なんとサヨナラ勝ち!!!現地観戦なんて、どのような形であれ勝ちが最高のサービスです!!

サヨナラ打を放った井上晴哉マジあざっす。

2018年8月25日(土)千葉ロッテ vs オリックス スコアボード|千葉ロッテマリーンズ

 

あとは、猛打賞の平沢大河、個人応援歌ローンチ日でした。試合前にライトスタンド(千葉ロッテの応援側)からなんか聞いたことないトランペットが!と思ったら平沢の名前。

 

曲調も個人的には好きで、試合中に実際に流れた時はテンション上がりました。本人も触発されたのか猛打賞に、9回にはサヨナラを呼び込む、センター前にライナーで運ぶクリーンヒット。

前日にはエラー2つと散々だった若者が、、、。期待の星です。

 

とりあえず勝てて良かったです。。

現地での勝利ほど、良いものはありませんからね。。。

※昨日はボロ負け。。。

 

それでは本日も気張って行きましょう。

ヤーマン。